2011年7月16日土曜日

鰻を食べようツーリング

ということで、今月もFitさん主催のツーリングに行ってきました。

まず、コースはこんな感じで。



朝家出た時から暑いとは思ったけど、ここまでとは。。。




昨日歓迎会だったので、かなり眠かったのですが、

予定通り集合時間にお店に到着。

今日は久しぶりのSさん、途中離脱のNさん、店長、自分の4名に。

Mさんは曜日を1日勘違いしてたらしくDNSに。。。

ゆるゆるとスタートして、まずは登り。。。

途中まではなんとかなってたけど、きつい。。。

タイヤが少し重くなったせいなのか、貧脚なだけなのかw

気がつくとちぎれてます。。。

上でみんなに待ってもらっててな感じでなんとか阿蔵の分岐までたどり着く。

ココから待望の下りw

12~3kmのダウンヒルを堪能して、ここで最高速の71km/hが出てたりw

香嵐渓の川安さんについたのが11時。。。すでに店内はいっぱい外にも人が。。。

噂は聞いてたけど人気店なのね・・・(^_^;)

1時間待ってようやく着席。で、どうせならと、うな丼特上頼みました。

特上w
















おいしかった~。

香ばしい醤油が香るたれで甘すぎず、好みの味。。。

ペロッと食べちゃいましたw

この後、加東屋さんに移動して、デザートw

















いつもの通りシュークリームw

これは濃厚なクリームとサクサクなシューがおいしいのですw

ここまでまったりとお昼を過ごしました。

いやでもこがないと帰れないので、頑張って岡崎経由で帰路に。。。

暑いとしか言いようがないです。。。

岡崎市内までは川沿いを下って多少ましだったのですが

市内は暑いです。。。

コンビニ休憩で今年初のこれを補給。






















ガリ梨。。。

これ以降も暑さに悶えながらなんとかお店までたどり着きました。

コンビニ休憩はかなり多めに取りました。

そうしないとと水分が足りません。。。。。

昼間走るものではないですよね・・・(^_^;)

こんな感じで、うなぎはおいしかった。坂よりも暑さに負けたツーリングでした。

でわ。m(__)m

走行Log

距離         :  112.49km 
獲得標高 : 1373m
Ave     :  25.1km/h
最高速   : 71km/h
平均心拍 : 155bpm 
最高心拍 :  188bpm(102% (^_^;) )
平均気温 : 34.1℃
最高気温 : 41℃ ( ・・・(;´ρ`) グッタリ  )

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw



4 件のコメント:

Fit さんのコメント...

お疲れ様でした。
コースアップありがとうございます。
ブログに張らせていただきますね。

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>お疲れさまでした。ミスコースがちょっとだけあるのが微妙ですがw
使ってください。m(__)m

S木 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
ほんと暑かったですね^_^;

O@Avedio さんのコメント...

S木さん>昨日はお疲れさまでした。しっかりと暑さ対策しないともたないですね。またよろしくお願いしますm(__)m