2011年7月3日日曜日

今日の朝練

二日酔いで一日引き籠っていた昨日から一転、
Fitさんの朝練に参加してきました。
今日のコース。。。

予定では千万町坂の後巴山を登るはずだったのですが
初めから飛ばし過ぎたせいか、胃が落ち着かない。。。
ということで、其のまま下ってきました。
今日は距離が出せなかったのですが、暑さのせいか
追い込むとかなりきつい。。。です。
データをみると心拍数がえらい事になってました。。。100%超えって。。。
完全に暑さ負けしてます。。。。胃も荒れてるみたいだし。。。
しばらくお酒抜きだなぁ。。。
でわ。m(__)m
走行データ
距離:47.29 km 高度上昇値:673 m タイム: 01:54:06
平均スピード: 24.9 km/h 最高速: 54.6 km/h
平均心拍: 155 bpm  最高心拍:190 bpm
平均バイクケイデンス: 71 rpm 最高バイクケイデンス: 185 rpm (?(^_^;))
久しぶりに190bpmみました・・・。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村
励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: