2011年7月2日土曜日

英国からの荷物 其の2

昨日の(つか日時設定で昨日にしてるだけw)荷物が届いた翌日

また、英国から荷物が。。。

今度はこんな感じ。

IMGP0387IMGP0390

携帯ポンプは

Topeak ターボモーフゲージ付き

で、大事なテールライト。

IMGP0388

NiteRider CherryBomb

残りは補給食

IMGP0390

Clif Bar Box Of 15 x 50g Bars
MuleBar Refuel Bars Box Of 24

夜なんとなく補給食が欲しくなったのでWiggleを徘徊してたらこうなりましたw

NiteRiderのテールライトは明るすぎて笑えます。

多分車が迷惑なくらいに。。。(^_^;)

今回のお買い物もMTBをにらんでだったりしますが。。。気が早いってw

補給食も大量に買い込んだし、ロングの練習でもしようっとw

でわ。m(__)m

今日は昨日の送別会の影響で二日酔い。。。練習おやすみしました。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: