2011年7月4日月曜日

anchor XA3

昨日の練習前にご対面したXA3 Equipe

練習後、またお店にお邪魔してポジション出しをしてきました。

IMGP0392

フレームを小さいサイズ選んだので、シートポストが出てるw

かっこいいwww

しかし、リアのスプロケ。。。

ローギアのでかさ。。。

IMGP0393

思わず (  )━━(Д` )━━(´Д`)?

ギア比計算するととんでもない事に。。。

フロントインナー 24T x リアロー 36T = 0.667

どこ登るのでしょう。。。クランク1回転でタイヤ1回転しないのね。。。

と、MTBのギア比のすごさにびっくり。

アウタートップでも42Tx11Tだから、ロードよりも軽いギア比なのね。

IMGP0394

ということで、最終の組み立て待ち中。

今週末くらいに納車予定ですw

Fitさん、よろしくお願いします。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

お約束w

0 件のコメント: