2011年7月1日金曜日

英国からの荷物

水曜日、会社から帰ると見覚えのある箱が。

英国からのお届け物でした。

中身は

IMGP0384

こんな感じ。

Edge500のセンサーと



取り付けキットw



まだ見ぬMTB用にと思って買ってみました。

もう1台分登録が空いてるし。

ケイデンスは必要ないような気もするのですが、なんとなくw

でおまけにこんなのも


IMGP0385

dhb - Triple Lens サングラス

送料を無料にするため、金額合わせで買ってみました。

これでサングラス3個目。。。(^_^;)

まだ外で使ってないので、室内でかけてみた感想ですが、

フィット感はかなりいいです。おかしな見え方もないですし。

山走る時にかけよかな。。。

でわ。m(__)m

ちなみに、翌日もう1個届きましたがそれは後日ということでw


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: