2011年7月9日土曜日

スカイライン×2 実走

しばらく前から考えてたスカイライン×2を走ってきました。

本宮山スカイライン⇒三河湾スカイラインです。

今日の目標は頑張らない事w

予定ルートはこんな感じ。。。



実走したコースはルートラボで保存できないので、恥ずかしいけど

データごと晒してしまおうと。。。


スタート直後の千両街道は8割くらいのペースでAve28.4.

休んでる分それなりにあしが軽い。

本宮山も頑張らないように登ってました。。。

しかし暑い。。この時点でボトルが1本終了。。。

IMGP0416

本宮山登頂記念wここで5分ほど休憩

で、スカイラインを下って、301⇒473へ。

出来るだけ負担にならないペースでと思いながらまだ快調に。

しかし、473の下りで小さい虫が当たる当たる。

腕や脚が黒くなりそうなほど。。。痛いし痒いし。。。

虫嫌いの人には無理だなぁ。なんて事考えながら三河湾スカイラインへ。

山中の交差点から248までは快調だったのですが、荻を右折してからがきつかった。

インナーローでも踏めない。。。思わずスカイライン入口で休憩。

少しストレッチしてスカイラインへ。。。

もう無理とか思いながらなんとか最高点までたどりついて休憩。

後は下り基調なので下りで回復登りでgdgdとなんとか終点まで。。。

IMGP0417

登らないと見れない風景。これが見れて良かった。。。のかw

後は国坂峠下って、へろへろになりながら帰宅。。。

暑いしきついしgdgdなロング練習になりました。

休憩の仕方考えないとなぁ。。。

4Lくらい水分取りましたが、帰宅すると2kg以上体重が減ってたり。。。

でわ。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: