2011年7月10日日曜日

また、三河湾スカイラインw

今週もFitさんの朝練に参加。。。

出発前に自転車を見ると、前輪に空気がない。。。

あれぇ~、昨日大丈夫だったよなぁ。。。

と考えつつ、サクッと車輪交換。前Racing0後Dura C35に。。。

チューブ入れ替えるの面倒でした。

で今日のコース。






お店に到着して二人旅~とか思いつつコースを相談。

暑いし短めにまとめられる&虫少ない(これ大事w)ということで

三河湾スカイラインを昨日と逆回りに走る事に。。。

走り始めるとやっぱり脚が思いのほか回らない。

まぁ、なんとかなるさ~と思いながら国坂峠。

だらだらと登ってる途中、ダンシングしようとしたら

両太腿がピクピクし始めて攣る兆候w

なんとかだましだまし登って峠の頂上。

ココからがきつかった。。。

アップ⇒アップ⇒ダウンの基本登り基調。。。

う~、脚に力が入らん。。。攣りそうで痛いし。。。

てな感じで久しぶりにきつかった。。。

なんとか頑張って頂上に。汗しか出ません。写真撮れません。。。

ちょっと休んで、御褒美の下り。。。汗が冷えて寒いけど気持ちいいw

たぁ~っと下って大井池近くでトライアスリートを店長が捕捉。。。

行ってらっしゃいと御見送りして、終わりかけた脚でなんとか頑張るw

なんとか登りきって、勢いよく下る。

この辺で店長に電話が入り、急ぎお店に戻る事に。

国一走行けってい。。。脚持つかしら。と考える間もなく、爆走開始。

車少なくてよかった。。。

でお店に戻って朝練終了。

教訓:2日続けてきついことやっちゃいけないw

でわ。m(__)m


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

アラフォーなんだから無理するなよと思った方もそうでない方もw上のバナーをぽちっとw




2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

帰りはさすがに気が入って爆走モードでしたね。しかし・・・夜は脚パンパンで大変でした・・・

O@Avedio さんのコメント...

Fitさん>最後のあのペースはきつかったですwまだ筋肉痛がとれません(^_^;)