2011年7月8日金曜日

納車前日

ということでXA3に会いに行ってきたわけですがw

お店につくとちょっと忙しそうだったので、ちょっとだけポタポタと。

IMGP0411

御油の松並木。

夕方&背景に引っ張られてちょっと暗いですね。

IMGP0412

江戸時代には東海道として往来も多かったようです。

気持ちのいい道なので結構好きです。。。

で、本題w

IMGP0415

かっこいいですw

軽く試乗してみましたが、振動の伝わり方が全く別物なのと

フロントサスの沈み込みもあって別の乗り物だと。

けど、面白いw

遊ぶには最高ですね。。。のんびりと里山ライドが似合いそうな感じでw

ということで明日電車で取りに行きます。

体力が残ってれば、其のまま遊ぶかなぁw

去年の今頃はRD-550の納車だったな。。。

はまりすぎなくらい自転車にはまってますw

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: