2011年6月27日月曜日

dhbのビブショーツ。。。

まだ梅雨開けまえだけど、だいぶ日差しが夏らしくなってきた。

最近お気に入りのビブショーツがこれ。


dhb - Aeron Pro サイクリングビブショーツ


Wiggleで個人輸入です。

だって安いから。。。今日(2011/6/27)現在¥7800位

安いので正直警戒してました。

まず思ったのは、パッドが薄いのかな、ってこと。

ただ、実際着用すると薄くもなく厚くもなく

自分にはちょうど良いくらい。尻も痛くならないし。

裾口の締め付けも弱めなので、腿が太めな自分にはありがたい仕様w

もちろん高級品と比べると色々あるのかもですが、

高級品を知らないので、無問題www

この辺のウェアは着用頻度も高いので、安いに越したことはないと。。。

ちなみにジャージは。



とか、



でちょっとお高めになってたり。。。

見かけても追いかけないでください。。。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: