2011年6月28日火曜日

今日もローラー回す。。。

最近平日がく安くなるくらい天気がいい。

普通に会社員やってると週末しか外で練習できないが、

どうも週末に天気が崩れる時が多かった。

ということで、今日も日中は夏のような暑さ。。。に湿度。。。

これで外走ったら、熱中症だなぁ。。。


ということで、タイトルの通り今日もエアコンの効いた部屋で

ローラー70分回してた。。。

データはこんな感じ。



LSDペースでしかローラー回してないので、

最低1時間はなんとか耐える。

そうするとそれ以降はどうでもよくなって長時間回していられる不思議 (^_^;)

完全のローラー星人と化してきてる・・・orz

まぁ、少しはこれで強くなれれば。って感じで

でわ。m(__)m

パワーメーター欲しいなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

 励みになります。上のバナーをぽちっとw

 

0 件のコメント: