2011年6月26日日曜日

今日の朝サイクリングw

昨日のツーリングで、脚へのダメージは少ない感じだったので

坂を目指して行ってきた。

コースはこんな感じのショートコース


走りだしてすぐに思った以上に脚が回らない事に気がつく。

う~ん、いまいちなんて思いながら杣坂へ向かう。

IMGP0378

この先上まで39T×17T固定&タイム測定を思いつく。

で登りきる。

IMGP0380

やるんじゃなかった。。。

IMGP0379

リア17Tはきつかった。。。何度落とそうと考えたか。。。

パワーの低下を実感した。。。

でタイムは12分58秒とぎりぎり12分台。。。遅いなぁ、相変わらず。。。

この後下って千万町回ろうと思ってたけど霧雨に遭遇したので

萩坂下って、帰路へ。

ふと思いついて、行力交差点から東三河ふるさと公園までの1.5Kmを

走ってみようとちょっと延長。。。短いけどきつい坂が。いい練習になりそうで。。。

姫街道は流して終了。

雨で距離が出なかったので、いまひとつ物足りない朝練になったなぁ。

でわ。m(__)m

走行記録
タイム:01:18:13 距離:30.80 km 高度上昇値:367 m
平均スピード:23.6 km/h 最高速:54.2 km/h
平均心拍:135 bpm 最高心拍:179 bpm
流してばっかりだったからAve遲い。。。心拍も上げきれてないし。。。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: