2011年6月25日土曜日

東栄チキンを食べようツーリングw

今日はFItさん主催のツーリング。

昨日送別会だったので、どう考えても二日酔いw

胃薬飲みました。。。

で今日のルート。(お店までの分は編集してたりします。)





集合時間に三々五々集合して総勢6名。

フラペで初ロードな人がいるけど、なんとかなるかなぁ。。。と出発。。。

千両街道で先頭を店長からお願いされ、思わずトレーニングペース-αで

牽引開始。。。

やりすぎて、ここで脚が半分終了wまだ15km地点。。。

後続を待って新城から東栄に向けて151を快調に走行。

ここで途中合流1名。

この後も151を延々と。途中からまた先頭に。登り基調で軽く向かい風。。。

かなりきついって言うか後ろのプレッシャーが。。。

思わず頑張って、7割終了。。。

ここでルート変更。151⇒1⇒473⇒151の予定を151そのまま走って

道の駅でお昼ご飯にするルートに変更。



とりあえず先行組3名で池場ののぼりを通過して、一気に下ってお昼ご飯に。


で道の駅に到着w


お昼御飯は冷たいきしめんに。写真はないけどフランクフルト食べました。

あっさりしてうまかった。。。もう一回食べたいw

ソロで来るかなぁ。。。


後続が追いついた後、店長とOさんが別ルート1周に。。。

ゲンキデツネ・・・。

おひるごはん食べて、またーりとすごしてで帰路へ。。。

下ってるけどスピードが乗らない、向かい風。。。つか暑いw

コンビニのたびに止まって水分補給しつつ頭から水をかける。

熱中症になりかけてるなと。エアコンが恋しいw

暑いながらも下って、豊川堤防路へ。。。向かい風。

トラブルがあって流れ解散。。。自然と自分が道案内で先頭へ。。。

きついですね。。

自宅近くで離脱。。。

最後はトラブルがあったり、暑くて熱中症になりかかったりしましたが、

楽しい1日でした。

最後にこれ。。今日の収穫。。。
IMGP0377

無益な日焼けw しかもグローブ焼け・・・orz

参加された皆さんお疲れさまでした。

また、よろしくお願いします。

でわ。m(__)m

走行記録


タイム:03:49:07
距離:103.79 km
高度上昇値:794 m

平均スピード:27.2 km/h
Avg Moving Speed:27.4 km/h
最高速:67.7 km/h
平均心拍:154 bpm
最高心拍:192 bpm
お店に戻ってない記録なのでちょっと距離短め
最高心拍は15km位のところで出てるようで・・・(;・∀・)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: