2011年6月15日水曜日

今日も夜ローラー

平日はなかなか自転車の練習は難しい。

ということで夜な夜なローラーに乗ってたり。。。

負荷自体は小さいというかローラーは無負荷で、

心拍数をゾーン2でキープして60分以上がノルマw

最近ケイデンスが95rpm近辺に勝手に落ち着くようになってきた。

理想は100rpmなのだが、心拍数が上がりすぎるので。。。

ローラーのデータはこんな感じで。。。

まぁ、あまり参考になるものでもないけどw

現状の目的はダイエットとペダリングの練習なのだけど

なかなか体重は落ちないし、食欲は増すしw

ペダリングは少しはましになってきたかな。。。

2ヶ月くらいで、大きな変化は。。。そんなものです。

1年続けられれば少しは強くなれるかなぁ。。。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: