2011年6月16日木曜日

Selle SMP Forma

突然ですがサドルのお話。。。

IMGP0328

先日所持してる サドル の写真をUpしたけれども、

長く使っているサドルは少なかったり。。。

 

最近ポジションが変わりつつあり、ハンドルは低く遠くなってきてる。

それにつれて、サドルの角度を調整するのだが、

面倒になり (^_^;) SLR ゲルフローに浮気してた。。。

ようやくその気になって、SELLE SMP サドル FORMA WHITE

に戻してみた。。。

ローラーでしか乗ってないけど、しっくりくるデス。。。

はっきり言ってSMPのパッドなしは硬いw

角度の調整しないとただの拷問www

キチンと位置が出ると最高なんだけどね。。。

ということで今の角度はこんな感じ。。。

IMGP0329

以前より少し前が下がってる。

尻の収まりが良いので結局戻ってきた感じ。。。

後は実走して、サドルの角度決めないとね。。。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: