2010年7月24日土曜日

本日の朝連

最近自転車記事ばかりなブログになってます。

また今日も自転車ですw

本日も朝連行ってきました。

先週土曜日と同じ+距離延長で、

杣坂峠→くらがり渓谷→田原坂→三河湖

と行きたいところだったのですが、三河湖を目指す途中、

軽いのぼりで全く脚が回らなくなり、無理しても仕方がないので

引き返してきました。

道の駅でストレッチしながら休養して、少し回復したので、

往路と同じコースを選択。

田原坂を下っているとき、登ってるローディーの方々と

(10名くらい)すれ違いました。

みなさん大変そうだぬ。と思いながら、

1時間前に上ったじぶんもこう見えるのかな

などと想像してみたり。

途中で車の後ろ追走してみたり。

速いペースのサイクリングで下ってきました。

まぁ、林間コースは涼しいのですが、

みなさん熱中症には気をつけたほうがいいですよと。

そういえば、ODOも200㌔超えたので点検に持っていかなきゃ。

それでは、失礼します。m(__)m

走行記録

走行距離 76.56㌔ Ave 23.3㌔/h Max 52.9㌔/h

相変わらずAve遅いな~。

0 件のコメント: