2010年7月18日日曜日

あれ?

今日の朝練は平坦ルート。

家をでて、風があるなと思って下ハンもってくるくるとアップ。

登りで上半身とケイデンス(膝の軌道)を意識しながら

くるくる。

下りでケイデンスと背中を意識しながらくるくる。

堤防路(平坦な未知が続きます。)で、膝とケイデンスを意識して

くるくる回して。

あまり頑張って踏んでる意識はなかったのですが、

重いギアでケイデンスが維持できてる不思議。

追い風なのかなと確認すると、横もしくは軽く向かい風っぽい感じで

回せてる理由が?でした。

う~ん、今日の練習は不思議でした。

少しは脚力がついてきたと思いたいです。

それでわ、失礼します。m(__)m

走行記録

距離 37.86㌔ Ave 25.4㌔/h Max 52.1㌔/h 登りで頑張れれば・・・。

最近自転車記事ばっかりですみません。m(__)m

たまには写真撮りに行かないと。

0 件のコメント: