2010年7月17日土曜日

今日の朝練

曇り気味ですが、朝練してきました。

今日は初の山コース。峠登り⇒下って渓谷⇒峠登り⇒下って帰宅

という感じでした。

登りは相変わらず亀です。

ケイデンスだけ気をつけて軽いギアを選択していたのですが

途中で何度帰りたくなったことかw

意地で登ってきました。

まあ、予定のコースではもうひとつ登りがある予定でしたが

無理だと判断して、下りへw

へたれました。

最近不思議な事がひとつ。

登り基調を30㌔くらいこなした後って、フロントをアウター固定

リアミドル固定でもきつくないのはなんでだろと。

筋肉が騙されているのかな。

といった感じで、順調に走っています。

今日はお店のツーリングにも誘われていたのですが

あまりにも自信がなかったので同じようなコースで走ってきました。

次も初心者レベルなら参加しようかななどと考えてます。

それでわ、失礼します。m(__)m

走行記録

距離66.53㌔ Ave 23.2㌔/h Max 59.7㌔/h

下りで車の後ろには行った時は怖かった。スピードですぎw

0 件のコメント: