2010年7月11日日曜日

納車、そして初の峠

昨日、MBK RD-550が納車されました。というか車で取りに行ったw

いったん家に戻って、その後15㌔ほど、ためし乗り。

アルミから、フルカーボンに変わったせいか、路面の凹凸の振動を

柔らかく伝えてくれます。

少し軽くなったのか、コンパクトクランクだからか、踏み出しが軽く

巡航も上がっているのかなという感じです。

これから、乗りこまないとw

じてんしゃやFitの店長さん、ありがとうございました。

ということで、今日は人生初の峠へ。

今すんでいるところでは、練習の定番のようですが

今まで避けてきました。

坂は苦手・・・w

予想通り昨日のアウター縛りの疲れもあって、足が途中でパンパンに。

何度も下ろうかと思いましたが、なんとか登り切りました。

そのあとは下りなのですが、別な意味で疲れました。

速度が上がる上がるw正直所見の道なので、怖かったです。

ということで、これからも登りの練習をガシガシやって行こうかと。

それでわ、失礼します。

走行記録

距離25.56㌔ Ave 21.6㌔/h Max 52.6㌔/h Ave遅っ・・・orz

0 件のコメント: