2016年7月31日日曜日

お久しぶりに

お久しぶりでございます。

半年ほど放置でしたか。。。たぶん

ぼちぼちと走っておりましたが、一時期殿筋を痛めたりで
ようやく戻せてきたかなという感じでした。

さて、5月6月はやる気に問題ありで100kmそこそこの走行距離でした。
で、心機一転?の7月は。。。



と、久しぶりに200kmを走れましたと。

中間で少し気が抜けたり、雨が降ったりでしたが、何とか頑張れました。



と、こんな感じでぼちぼち走っております。
年内のマラソン予定は
10月30日 しまだ大井川リバティ
12月11日 袋井クラウンメロンマラソン
にエントリー済みなので、どちらかで自己ベストが更新できたらうれしいなと思ってたり。

練習で追い込めてないのでどうなることやらですが。

さて、最近こんなものを導入しまして。。。



Garmin vivosmart HR J 

痩せないのはなんでやら~と日ごろの体重増加に悩んでおりまして。。
また、原因の大半はお酒の量にあるのですけど(^^;)

一日の活動量をチェックしてみようと思い立ち導入してみました。
ついでにMyFittnessPalにも登録して、食事の記録もとるように。

まだ2週間ほどですが、少し効果はある模様。
やっぱり食事に対する意識づけが変わってきますね

さて、これからどう変わるかが楽しみだったりです。

本番までにあと3kg減らしたいなぁ。。。。

でわ。m(__)m

0 件のコメント: