2015年8月28日金曜日

コンプレッションタイツ

おはようございます。

今朝は数日ぶりに暑い感じ。湿度が少し高めなのでしょうか。

今月はそれなりに距離が伸びてきてなかなか筋肉疲労が抜けにくくなってきました。
今週はペースが速いのも原因なのですが。

ということで、少しでも楽に疲労を抑えて走るためにと物欲が沸き上がっております (;^ω^)
フルタイツは、数本持ってるのですが、まだ暑いしハーフがほしい。

現在いろいろ調査中。気になってるのは、C3fitと2XUです。

購入したら記事になるかも。

ということで今朝の朝活


距離 10.35km Ave 5:37分/km

少し起きる時間を早くして、距離を延ばす方向で。
で、久しぶりに朝から10kmと少し。

しかし、これ以上起きる時間を早くすると、寝る時間が無くなってしまうので
この辺りが限界ですかね。

でわ。今日も頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: