2015年8月25日火曜日

トレーニングスコア

おはようございます。

なんだか今朝は涼しいですね。
ようやく秋の気配が少しだけ感じられました。

少しずつ運動しやすい季節になりますね。

今日の朝活です。昨日は膝に痛みがあったのでパスでした。


距離 8.69km Ave 5:41分/km

涼しいので心拍数を上げないで走れました。

さて、トレーニングストレススコア TSSですが、今朝のデータを見ると3.2 改善レベル

距離が短いのもありますが、もっと心拍数を上げろということですか?

朝一のインターバルはきついので避けてますが (笑)
そろそろ、ポイントでスピード練習も入れてかないとですかね。
早いペースの走り方を忘れてますし。。。。 (;^ω^)

でわ。今日も一日頑張ろう。
m(__)m

0 件のコメント: