2013年12月31日火曜日

2013年12月まとめと、大晦日

こんばんは~。

2013年も数時間で終わり、2014年になろうとしておりますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか♪

自分は。。。引き籠っております(ぇ 寒いしw

と、連休に入って無気力になった私に誰か喝を入れてくださいw

閑話休題

12月のまとめをさっくりと。

image

赤いところが自転車の日なのですが。。。乗ってませんね (^_^;)

長いので折りたたみw

全体は意味がないので割愛。

ロード実走

距離 97.48Km タイム 4h02m20s Ave 24.1km/h 高度上昇 1518m

ロードローラー 距離 16.88 km  タイム 0h40m07s

ランニング 距離 168.58km タイム 16h27m51s

初めてロードの実装が100km割り込んだかも。

週末にあれこれと実行したい用事があり、ロングライドに出られなかったので

ランのポイント練習とかに振り替えてたらこうなりました。

年明けから、2カ月でランイベントが3つありますから、それをにらんでの事。

とはいえ、もう少し自転車乗らないとですねぇ。。。

ランニングは、走る分だけまだ伸びがある様子です。

コツコツと積み上げて2月末の目標を達成できるといいな。

宣言しませんよw

次は2013年のまとめ。

ロード実走

距離 6,141.63Km  Ave 26.8km/h 高度上昇 73,888m

ロードローラー 距離 4,472.29 km タイム 171h55m51s

ランニング 距離 609.84km タイム 63h23m47s

ランニング以外は2012年とほぼ同じ距離を走ってます。

ランは去年の2.3倍くらいですかね。

今年は週末に雨が降っている記憶が多くあります。

それで自転車に乗れてない日が多いのかなと思って回数を見ると同じでしたw

結局、同じになってるのですね。。。(^_^;)

2014年も

死ぬ気で走らんかい( ゚Д゚)ゴルァ!!

さて、2013年中に遊んでいただいた方々、

ブログの読者様、SNS等で絡んでいただいた方々、

今年も大変お世話になりました。

来年も日々勉強しながら成長していきたいと考えております。

(物欲が成長しては困りますがw)

2014年もどうかよろしくお願いします。

でわ。m(__)m

良いお年を~~~ !!!

0 件のコメント: