2013年11月19日火曜日

ロックスミスは練習?ゲーム?

こんばんは。

すっかり秋が深まり、そろそろこのあたりも紅葉が始まりそうかな。。。

と、思いつつ、あまり周りを見ていませんw

外にいる時間はほぼ日が暮れてからなので (;・∀・)

で、表題。

ロックスミス2014

IMGP1694

密林で予約した事をすっかり忘れていましたが、しっかりと発売日に届きましたw

IMGP1697

専用ケーブルと同梱です。

内容は、リズムゲーム(太鼓の達人とか)に近いのですが、

タブ譜が流れてくる感じなので、慣れるまでが大変です。。。

後、リフの練習しているとレベルが上がっていくのですが

突然難しくなる&ミスると怒られるwという、

結構真面目に練習出来ます。。。もちろんテクニックも基本から。。。

あれ、これってゲームだよなぁ (´-ω-`)

面白いには間違いないので、興味のある方は是非w

さて、昨日のトレ。

日曜日に強度上げすぎて、筋肉痛がひどく朝はしっかり休養。

久しぶりに日の出近くに起きました。

夜は筋トレ90分。

本日の朝はゆるジョグのつもりでしたが、入りの1kmが6:07/kmと速く、

其のまま5:50/kmで6kmほど。その後ダウンジョグでTotal7.8kmでした。

疲労の上塗りになってしまいましたが、気持ち良く走れましたw

少し体は重かったですけど (^_^;)

で、夜はしっかり筋トレ90分終了しております。

明日こそ、ゆるジョグするぞ。。。。多分w

でわ。m(__)m

0 件のコメント: