2013年10月10日木曜日

通販で買った物と疲労抜き

こんばんは。

本日は通販で初の試みをした物が届きました。

IMGP1648

知ってる方は知ってると思いますが。(^_^;)

IMGP1650

保証書の下にこんな形でしっかりと梱包されてるのは。。。

IMGP1652

眼鏡でした♪

最近青いハーフリムの眼鏡を常用しているので、

気分転換に色と形を変えてみました。

黒に見えますがグレーです。。。現物もよくわかりませんが

と、物欲日誌を書いたところで今日のトレw (以下折りたたんでおきます。)

朝は久しぶりにジョギング。

キロ7分のペースで1時間。

正直遅すぎてほとんど汗もかかず、息も上がらず。。。

これでいいのかと思うくらいの心拍135bpm以下のジョギングでした。

少し、疲労は抜けたかな ( ・ω・)

夜はいつものように三本ローラー。

こちらも疲労抜き程度の心拍Zone1縛りで1時間。

汗はたっぷりかきますが、筋力よりも精神力のテストのようです。

筋肉疲労が抜けたかどうかは明日わかるでしょう。

明日の朝はどうしますかねw

でわ。m(__)m

0 件のコメント: