2013年7月13日土曜日

曇りのち雷雨

こんにちは。

今日は昼ごろにいきなりの雷雨でした。。。

家まで後20kmくらいだったのに。。。(;つД`)

ということで走ってきました。

コースはこんな感じで。

道を間違えて目的地につけず orz

ということで、本日は写真なしですw

家を出て、暫くして気がついた事。。。ホイールマグネットの位置を合わせてないw

歩道に止まって位置を合わせたけれど、速度表示がおかしな事になってます。。

いきなり90km/hとかwwww

ちゃんと合わせておけばよかった。というのも後の祭り。。。

(((´・ω・`)カックン…

其の後はのんびり走っただけでした。。。

途中で、四谷の千枚田を見ようと思ったのですが、なんとなくで走っていたら

曲がる交差点を通過していて、結局見られませんでした。

で、新城まで戻ってきて、コンビニでガリ梨食べてると、雨が。

弱いうちに帰ってしまえ~。と走り始めると、次第に雨が痛いくらいに降ってきます。

結局、家の近くまで強い雨の中を走り続けて、すっかりびしょびしょに。

天気の読みもちょっと間違えた感じです。

仕方がないですね。。。。メンテが面倒ですが。。。

距離はそんなに走ってないつもりですが、なんだか疲れたサイクリングでした。

でわ。m(__)m

走行記録はデータがとんでもない事になってるので割愛。

0 件のコメント: