2013年6月2日日曜日

今日は浜名湖でした (  ̄ー ̄)*キラン

こんにちは。

昨日、今日と曇ってはいますが、雨の心配もそれほどなく、

自転車で外を走れる天気ですね。

今月は始まりからローラー星人になるかと思ってたので、

嬉しいですね。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ということで、今日はこんなルートを走ってきました。

昨日に比べると平坦ですねw

朝練に行くという選択もあったのですが、

昨日のダメージが残り過ぎ ( TДT)

ということで、頑張らないつもりで、浜名湖へ行く事に。

写真も撮り忘れてるし、なんの事件も起きないしw

ということで詳細割愛。

そんなに登ってないはずなのにアップダウンで脚をしっかり使ってきました。

回復に時間がかかるかなぁ(´-ω-`)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:106.43 km タイム:3:49:07

平均スピード:27.9 km/h 最高速:60.9 km/h

平均心拍:148 bpm 最高心拍:175 bpm まったり???

平均バイクケイデンス:83 rpm 最高バイクケイデンス:140 rpm

高度上昇値:993 m

カロリー:1,711 C 平均気温:24.9 °C

昨日以上に食べてるサイクリング。また、むくむかなぁ。。。(;・∀・)

0 件のコメント: