2013年3月31日日曜日

御津浜練9回目+α (^_^;)

こんにちは。

雨が降ったりやんだりとあまり良くない天気ですね。

この雨で桜も大分散りそうです。

暖かいのが救いですが。

という感じなのですが、今日も行ってきまた、御津浜練。

ということで、本日のチャート

image

なかなか良い追い込み具合でw

いつもの通り御津浜で周回練習。

昨日のダメージが予想通りに残ってますが。。( ゚Д゚)ナニカ?

痛いながらも、我慢して我慢して踏みこんでいくと言うのが大事なんだなと

改めて。本日の収穫。

で、御津浜周回を3セット終わったところで、天気も微妙なのですが、

国坂峠へ向かうことに。

斜度の緩いあたりは20km/h~25km/hあたりで登って

斜度が上がってきたらインナーで15km/h位をキープするつもり(藁)で。

これでようやく脚が売り切れ加減。

雨も降りだしたので、注意して下って、

雨が弱くなるのをお店で待って、姫街道爆走して帰宅。

そろそろ、登りますかねぇ。

でわ。m(__)m

タイム:2:25:47 移動時間:2:24:31

平均スピード:26.9 km/h 最高速:53.2 km/h

平均心拍:140 bpm 最高心拍:183 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:221 rpm

高度上昇値:395 m カロリー:987 C

0 件のコメント: