2013年3月3日日曜日

御津浜練 6回目

こんにちは~ ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日も風が強いですね。

昨日は風が強すぎて外に出る気にならず、走ってませんwww

ということで今日は気合いを入れて乗ってきました

(`・ω・´)シャキーン

日曜恒例の御津浜練です。

image

3週間ぶりの実走なのにこんなに上げて良かったのでしょうか (^_^;)

特に詳細は無いような気がw

今日は久しぶりに心拍190bpmを越えるところまで追い込めましたが

実走の間隔が開きすぎて、乗れてる感触が全くない状態でした。

瞬間的な力は出てるのですが、心肺が先に逝ってしまうので、

維持できません。

ちゃんとそれなりの強度で走らないとだめですね。

そろそろ暖かくなってくる頃なので、走りやすくなりますし、

お山へ向かいますかね。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:54.62 km タイム:1:57:19 経過時間:2:47:54

平均スピード:27.9 km/h 最高速:43.3 km/h 上げきれてないですね (^_^;)

平均心拍:160 bpm 最高心拍:191 bpm

平均バイクケイデンス:76 rpm 最高バイクケイデンス:179 rpm

高度上昇値:334 m

カロリー:1,020 C 平均気温:8.9 °C

始まる前に高回転スプリントの練習とかしてましたw

0 件のコメント: