2012年12月27日木曜日

自分へのご褒美??? ( ・ω・)

今年も後数日。かなり強い寒波がやってきてますね。

今日も良く冷えた一日でした。。。

そんなときに届いたこれ。

IMG_0559

自分へのご褒美???

今まで使ってたモッズローラーの入れ替えで購入ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?

最近色々ローラー回りで不具合があって、ローラー交換して使うのもありかな

と思いましたが、思い切って入れ替えです。

箱から出して、位置だけ確認して、ほんの少し乗ってみました・・・。

静かですね。。。なんで初めにこちらにしなかったかと思うくらい。。。

IMG_0561

このステッカーの上に乗ると、プチプチ言うのは御愛嬌。。。

ステッカーの下に空気が入って浮いてるのですねwイタリア人らしいというかw

とりあえずこれでトレ環境は良くなったので、ローラー星人に。。。(^_^;)

でわ。m(__)m

最近、天気予報の寒波という説明でCampagnoloを思い出すのは自分だけでないと思いたいw

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

ん~ 中毒ですね~

いっそのことCAMPA使ってみますか?

O@Avedio さんのコメント...

カンパだとあれもこれも入れ替えないと無理なので。。。(^_^;)

しっかり自転車脳になっておりますw