2012年12月23日日曜日

久しぶりの実走は・・・( ´ρ`)

今日は目覚ましをかけてなくても起きたのは日の出前w

二日酔いもなくきちんと起きられました。

しかも、天気がよいのも久しぶり。

ということで12月2日以来の実走に行ってまいりました。

ルートはこんな感じで。

この冬初めての冬ウェアでしたがちょっと暑かったかも (^_^;)

だいぶ明るくなってきた6時半ごろに出発。

海方面も考えたのですが、帰りの事を考えてやっぱり山方面へ。

ということでいつものここから。

IMGP1314

52Tx21T縛りで1本目。峠を越えて交差点まで下って折り返し。

折り返しの下りでI橋さんとすれ違いました。

で、写真の場所まで戻ってもう1本。

ギアは悩んだけど、また52Tx21Tで。。。

2本目はきついかなと思ったけど、思ったよりは楽でした。

で、なんとなくくらがり方面へ。。。RDの調子がよくないので、のんびりと。

くらがり渓谷まで1.2kmの看板をすぎたころに、前方にI橋さんを発見。

結局くらがり渓谷で追いついちゃいましたw

暫く話しをして、私はホットココア、I橋さんは缶コーヒーを補給。

時間を見ると余裕があるし。。。ということで、登って、301⇒473経由にしようと。

ここからI橋さんと二人旅に。

田原坂を52Tx21Tでゆっくりのつもりで登って最後だけもがいてみたりw

301⇒473と久しぶりの足にはこたえますが、なんとか登って下ってを繰り返し

ようやく本宿まで来たころにハンガーノックの兆候が。

ちなみにくらがりで休んで以降、無休憩でした (^_^;)

自販機見つけて、緊急STOPでリアルゴールドを補給。

其のまま高速側道を通過して旧東海道経由でFitさんへ。

絶不調のRDの調整をしてもらって、色々お話して、

姫街道を追い風参考40km/h~50km/h位で爆走して帰宅。

ローラー以外で乗ったのは3週間ぶりなのできつかったです。。。

が、やっぱり実走はおもしろいw

でわ。m(__)m

I橋さん、休憩少なすぎてすみません。 m(__)m いつもこんな感じなのです。

走行記録

距離:88.95 km タイム:3:27:23 経過時間:5:54:34 お店の休憩時間が

平均スピード:25.7 km/h 最高速:60.4 km/h

高度上昇値:1,530 m

平均心拍:166 bpm 最高心拍:190 bpm 久しぶりの数字w

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:149 rpm

カロリー:1,814 C 平均気温:5.9 °C

0 件のコメント: