2012年11月7日水曜日

今日のジョギング

おはようございます。

昨日は雨でしたので、休脚日に。

ここしばらくの疲れが抜けて無く、体がだるい感じがあったので

ちょうど良い休みになりました。

久しぶりに7時間寝たしw

ということで、少し疲れも抜けたので走ってきました。

データはこんな感じで。

image

キロ5分30秒くらいのペースで8㌔ほど。

今朝はゆっくり目のペースを意識しながらだったのでこんな感じかと。

心拍数は結構上がってますが、まだ、余裕ありの数字。

最近ルート開拓中なので、走る距離が日々違ってます。

もう少し距離を取れるコースを開拓したいですね。。。

でわ。m(__)m

距離:8.31 km タイム:45:12 平均ペース:5:26 min/km

平均心拍:159 bpm 最高心拍:167 bpm

高度上昇値:10 m カロリー:467 C

最近筋肉をつけすぎたのか、少し体が重いです。。。そろそろ、脚の筋トレも必要かな。。。

0 件のコメント: