2012年10月21日日曜日

久しぶりに本宮山へ

最近明け方の冷え込みが強くなってきて、ウェア選択に悩む季節ですね。

長袖じゃ暑いし、半袖+アームカバーでは下ると寒いしと。。。

そんな日曜日の朝、きちんと走ってきました。

ルートはこちら。

このルートは久しぶりですねw

今朝は準備して出発してすぐ、あまり疲れてない感じが。。。

ということで快調に最初の登り坂を途中まで登った時。。。

右目に痛みが・・・まつ毛でした。。。ハードコンタクトなので、激痛なのです。

なんとかまつ毛を除去して、気が抜けて。。。(^_^;)

其のまま流して久しぶりのここ。。。

IMGP1262

暫く風景眺めて、久しぶりにタイム計測。和田の交差点まで。

えっちらおっちら登りをこなしてなんとか到着。

IMGP1263

タイムは23分21秒。。。こんなものかな。春よりも少しましかも。

其の後は交差点を右折して、のんびりとここまで登ってみる。

IMGP1264

風が強く、登ってるけど次第に寒くなってきます。

保険で持ってたウィンドブレーカーを着こんで、一気にくらがりまで

寒い寒いとつぶやきながらwww下ります。

くらがり渓谷で、これで一息。

IMGP1265

ホットがおいしい季節ですねw

この先も寒いと唱えながら鳥川へ向かい、

鳥川の登坂はお腹が減ってサイクリングペース。

なんとかこなして、杣坂下って帰着。

今日のサイクリングはとにかく寒くてたまりませんでした。

そろそろレッグカバーしたほうがいいかなぁ。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:70.12 km タイム:2:54:56 経過時間:3:23:37

平均スピード:24.0 km/h 最高速:60.0 km/h

平均心拍:141 bpm 最高心拍:178 bpm

平均バイクケイデンス:70 rpm 最高バイクケイデンス:131 rpm

高度上昇値:1,236 m

カロリー:1,160 C 平均気温:16.1 °C

今日は太陽が恋しかった。。。

0 件のコメント: