2012年10月14日日曜日

ちゃんと回復走出来たかな (・∀・)

数日前から朝の冷え込みが強くなってきましたね。

今朝は曇っていたので、幾分和らぎましたが。

昨日、へろへろになるまで走ったわけですが、

少しでもということで今日も走ってきましたw

コースはこんな感じで。

スイッチ入れないように走っておきましたw

ほとんどいつもの通り、杣坂から。

IMGP1252

なんとなく21Tで固定して、 11分30秒くらい。ちゃんと測ったわけではないので

このぐらいっていう感じです。

くらがり渓谷でエネルギー補給w

IMGP1253

田原坂も21Tでゆっくり登って、三河湖方面へ。

危うく全開で踏み倒しそうになって、ひとまず自制です。

速度は感覚よりも出てるのが不思議なくらいで。。。

三河湖へ行くのもなんとなくあれだなーと思ったしw

473を下って帰る事に。

473を下る途中で、リアがゴリゴリしはじめたので、確認したらパンク ( TДT)

チューブ外してとりあえずパンク位置を確認しようとすると、全く分からない・・・(^_^;)

タイヤの内側を撫でると。。。!∑(゜∀゜)

IMGP1254

ほっそい針金のようなものが刺さってました。。。

原因が分かったのでサクッとチューブ交換してインフレーターでエアチャージw

後は下るだけ~♪

で、さらっと下って、高速側道→旧東海道でFitさんへ。

シューズを試着させていただいて、暫く雑談させていただきました。

いつも長居してすみません m(__)m

で、お店を出て姫街道を制限なしで踏み倒しw帰宅。

ようやく、回復走らしい走り方が出来ましたと。。。

ホントに回復できればいいな・・・(遠い目)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:80.48 km タイム:3:03:06

平均スピード:26.4 km/h 最高速:63.8 km/h

平均心拍:144 bpm 最高心拍:177 bpm

平均バイクケイデンス:77 rpm 最高バイクケイデンス:116 rpm

高度上昇値:1,181 m

カロリー:1,250 C 平均気温:19.8 °C

しかし、面白いくらい筋肉痛ですwww

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

え~踏み倒すのは回復とは言わないような・・・