2012年10月19日金曜日

今朝のジョギングは。。。1週間ぶり (^_^;)

おはようございます。

今週はなんだか朝起きれず、だらだらとすごしてました。

今朝はなんとか早起きに成功したので、軽めに走ってきました♪

データはこんな感じで。

image

昨夜の雨で路面がよくないので、適当にコース取ったら中途半端な距離にw

1週間ぶりのジョグなので、ゆっくりのペースでと思ったら、結構ペースが上がって

1キロ6分を少し切るくらいになってしまいました。

それなりに風があったからなのか、脚が休まっているのかよくわかりませんが,

気持ちよく走るとこうなってました♪

だいぶコンディションも上がってきてる感じなので、

この状態を12月初旬までキープしたいものです。。。(^_^;)

今がピークだと笑えない。。。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:5.59 km タイム:33:09 平均ペース:5:56 min/km

平均心拍:151 bpm 最高心拍:161 bpm

高度上昇値:10 m カロリー:308 C

起きられない理由はわかってるのですがね。。。お酒飲み過ぎwww

0 件のコメント: