2012年9月30日日曜日

回復走のような何か ・・・ (^_^;)

こんにちは。

台風ですね。東三河は夕方くらいから大きな影響が出そうな雰囲気です。

すでに先ぶれの強風が吹き始めてるようですが。。。

ということで、昨日の疲れもありつつの回復走のような感じで

走ってきました。

コースはこちら

いつもと大きくは変化ないのですが。。。

朝いつもの通り起床して、脚が重い事に気がついたりします。

昨日のロングの影響がしっかりと残ってる感じで筋肉痛気味。。。

とか思いながら、準備して出発です。

なんか速度のらないし、脚回らないし、結構ひどいなぁ。。。という走りだしw

淡々と走って、特に何も考えずに千両の交差点を左折すると前方にI橋さんを発見。

暫く追走して、いつもの通りここへ。

IMGP1190

17Tにギアを固定して、スタート。三分の一位のところでI橋さんを捕捉w

暫くお話させていただいて、其のままペースアップ。

とりあえず引く形にはなりましたが、いいペースで登れてました。

ということでタイムは、12m35s0 と、ちゃんと走ったのは後半だけの割に

いいタイムです。

坂の頂上でI橋さんと別れて、なんとなくくらがり渓谷。

IMGP1191

とまぁ、来てしまうとやっぱり登るわけでw

21T固定でゆっくりとのぼって、

IMGP1193

到着。。。疲れたような疲れてないような。。。

雲行きが微妙だったので、折り返しで下って、暫く走ってるとなぜか晴れてきます。

よくわからないなぁ。。。と、ふと思いついて鳥川へ。

しかし鳥川へ向かう途中、急激な空腹感に襲われ、力が入らなくなります。

とりあえずず、お守り代わりの補給食を食べて暫く休憩。

止まってても仕方がないので、サイクリングペースで鳥川のぼって下って、

萩坂下って、よたよたしながら帰宅。

最後のほうは登りで踏めず下りで回せず、久しぶりに完全終了でした。。。

回復走のつもりだったのに。。。。。

と、散々でしたが、補給のタイミングを改めて理解できたのは良かったかなと。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:64.40 km タイム:2:46:01

平均スピード:23.3 km/h 最高速:58.5 km/h

平均心拍:134 bpm 最高心拍:182 bpm

平均バイクケイデンス:63 rpm 最高バイクケイデンス:112 rpm

高度上昇値:993 m カロリー:961 C 平均気温:22.9 °C

歩道と車道を行き来してたクロスバイク。全く後ろを見ないでいきなり車道に出てくるので、思わず怒鳴ってしまった。。。車道に出るときは後方確認しないと事故るよ。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

悪い子はちゃんと指導しないとコチラが危険にさらされますからね。

お疲れ様でした・・・

って

そんなに走って回復できたのでしょうか?・・・

O@Avedio さんのコメント...

回復できない回復走でした。。。(^_^;)
ちょっとどころじゃなくやりすぎですw

怒鳴りつけるのもとは思いますが、結構危なかったのですよ。
たまにしか怒らないのですけど。。。