2012年9月28日金曜日

少しだけ足りなかった。。。今朝のジョギング

おはようございます。

今日もひんやりとした気持ちのいい朝の空気でした。

最近東の空がかすかに白んできた頃の、空を眺めていると

なんだか気持ちが落ち着きます。

今朝はそんなことを考えながら走ってきましたw

今日の結果はこんな感じ。

image

10kmになるかなと思って走ってたのですが200m足りなかった。。。(^_^;)

少しスタートが遅れたので、時間切れでした。もう少しだったのに。。。

ラップデータを見ると後半4kmのラップタイムが上がってると言う不思議。

感覚的にはイーブンで走ってるつもりだったのですが。。。

最近少しは走る事に慣れてきたようです。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:9.81 km タイム:58:36 平均ペース:5:59 min/km

平均心拍:145 bpm 最高心拍:157 bpm

高度上昇値:0 m カロリー:522 C

0 件のコメント: