2012年5月27日日曜日

今日はヒルクライム・・・レースでした。。。

今日は暑いくらいですね。

そんな中ですが、朝というか夜中に出発してヒルクライムレースでした。

場所は比叡山スカイラインです。

簡単に結果とか、感想だけ。

順位は中程くらいかな。タイムは約29分でした。

上位の方々とは8分くらい差があるので、少しでも差を埋めたいなと

妄想してますwww

ヒルクライムレースなので、展開がどうとかありませんでした。

速い人はあっという間にいなくなるし、ペースの合う人もなかなか。。。

と言うことで、一人旅してました。

景色がとっても綺麗でした。。。レースなので撮影とか出来ませんが・・・(^_^;)

心拍数が180bpmをずっと超えてたので、余裕は無いのですけど、

結構周囲をを見てるのですね。Docomoのスマホで撮影してる人も発見しましたしw

メインの登坂が終わって緩斜面に入った途端、アウターで踏み倒して

残り100mから、もがいてきました。。。サイコン 止めるのを忘れるくらい(^_^;)

今回は出しきった感があります。

結果は不十分ですが、今の自分の立ち位置がみれたので、

とても良かったかなと。。。2年ほどでここまで走れれば上出来かな♪

春のイベントはこれで終了。

次は秋までに少しでも速く強くなれるように、積み上げていきたいなと。。。

でわ。m(_ _)m

疲れすぎて取り留めがありません。ちと休みます。。。。

1 件のコメント:

Fit さんのコメント...

お楽しみさまでございました。

順位は初レースなので目安ですね、
来年同じレースに出てさて?どうなるでしょう?

お互い精進いたしましょう!!