2012年5月31日木曜日

2012年5月 走行距離まとめ

早いもので5月も終わり。雨の季節がやってきます。

最近1ヶ月が変に早いのですが、歳のせいですかね・・・(^_^;)

月の最終日ということで2012年5月のまとめです。

まずいつもの通りスクショから。

image

今月は予想以上に走ってましたね。休んだ記憶が殆ど無いのでこうなりますねw

この先は興味のある方だけどうぞw

全体

距離 1763.51km タイム 62h48m15s 高度上昇 13325m Ave 28.1km/h

詳細

ロード実走 距離 809.03km タイム 30h05m25s Ave 26.9km/h

ロードローラー 距離 954.48km タイム32h42m50s 

MTB 記録無し 

と言うことで、距離が伸びた原因はローラーの時間を増やした

&負荷を下げたので速度が速い、ということでしょう。

多分、ローラーは大した出力では乗ってません。

最近は一日朝と夜あわせて2時間以上がノルマでしたから、距離は増えますね。

5月は高度上昇&走行距離共に過去最高の記録ですw

6月は雨が増える=ローラーの時間が増える。。。ということで、何処までローラーに

乗ってるかが今から楽しみです・・・中旬に出張があるのでどうなることやらですが。

先日のヒルクライムで春のイベントは終了ですので、また、LSDメインのローラーと

実走を組み合わせて夏を過ごそうかと考えてます。

秋口には少しでも強くなってたいなと、妄想してます (^_^;)

でわ。m(_ _)m

0 件のコメント: