2012年2月7日火曜日

エントリー

今年の春のレース/イベントのスケジュールが確定して、

そろそろ、どれかエントリーしようと考えてました。

あまり参加料が高くなくて、近場がいいなぁ。。。と。

ということで、現状のエントリーなどw

3月 市民サイクルパラダイスinモリコロパーク(4Hエンデューロ)

5月 比叡山ヒルクライム大会

の2つにはエントリーしました。

4月にもう1つあるのですが、まだ詳細未定&エントリー開始前なので。。。

秋のレースも検討中なのですが、身近な人には話してたりします・・・(^_^;)

今年は少し多めにレースに出て楽しみたいと思ってますw

でわ。m(_ _)m

ちゃんと乗らないとねぇ・・・(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

応援してくださる方がいればw

2 件のコメント:

一宮H さんのコメント...

モリコロパーク面白そうですねー
私もソロエントリーしようかな。
春の鈴鹿エンデューロは出ないんです?
私は土曜の3時間ソロに申し込みしましたw

O@Avedio さんのコメント...

一宮Hさん>
春スズカの翌週が比叡山なのでちょと厳しいです・・・(^_^;)

スズカ3Hソロ頑張ってください
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー