2011年12月23日金曜日

お酒と寒さ対策。。。

昨日結婚記念日前日なのでと、お酒を飲み過ぎて二人してひどい二日酔いの

一日が過ぎましたw なのでローラーも回してませんよw

IMGP0812

関谷酒造さんの一念不動です。

一口目からうまかったですねw

おかけであっという間に7~8合飲んでます・・・(^_^;)

ということで、明日も寒そうなので防寒対策用に購入。

IMGP0814

ウィンドブレークジャージと見にくいですが光電子ボディーウォーマー(腹巻w)。

先日試しにイ○ンのはらまき(¥980)を試したのですが、意外とよいかもと

いうことで、光電子を試してみます。

首元は、なんとなく買った

IMGP0815

dhbのBuffですね。怪しい男が見えますが、気にしちゃいけませんw

明日の最低気温が、少し山側だと氷点下4℃だとかなので、

フェイスマスク代わりにどうかなと、試してみます。

これから、もうしばらくは寒さが続きますが、自転車に乗りたいので

色々装備が増えてますw

でわ。m(__)m

来年の秋頃には決選ホイール欲しいなぁ。。。

気がつくと10,000pv越えてました。ありがたいです。

拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

最後までありがとうございます。

2 件のコメント:

Fit さんのコメント...

アルコール抜きに走る?

アルコール抜きで走る?

たまにはゆっくりもいいですよね。

O@Avedio さんのコメント...

アルコール抜きで・・・(^_^;)

今日はのんびりさせてもらいました。
ただ、お酒の量はほどほどにしないと危険ですねw