2011年7月19日火曜日

LLタイヤその後

Extenza RR2LLを装着して、200kmほど走った感想など

















ということで、アフィのリンクも貼ったし、感想にうつりますw

このタイヤいいですw

初めは重いんだろうなぁ。。。と思ってましたが、まぁ、鈍感なせいか

良くわかりません。C35のリム重量も結構あるし。。。

登りはいままでよりも疲れるので、確かに重いんだろうなぁ。。くらいです。

厚めのゴムになっているようですけど、路面の段差を乗り越える感触は

柔らかいです。柔らかめのトレッドなんだろうなと言う感じがします。

下りでのグリップ感も申し分なし。

倒しこんでも私レベルでは破たんする事はなかったです。

少し転がり方には重さを感じる事もありましたが、4000Sと比べちゃいけないw

この感じでパンクしないでロングライフなら文句なしです。

で、200km走行後のタイヤ表面はこんな感じ。

後輪

IMGP0456

前輪

IMGP0459

路面温度が高いせいか、成形痕が取れるのは早いですが、

良い感じではないでしょうか。

でわ。m(__)m

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

励みになります。上のバナーをぽちっとw

0 件のコメント: