2011年6月11日土曜日

MTBお願いしてきた~(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

さて、表題のとおりFitさんにお願いしてきた、雨上がりw

anchor XA3 Equipe

カラーはこれで。。。anchorさん、も少し色の選択肢増やしてw

むか~しGaintのMTBを買った事があったりしますが、其の時はほとんどのらず

しかも気がつくとなくなってたなどという事もありました。

今回はしっかり遊びたいとw

まぁ、舗装路はロードがあるので、そっちでスピード追及して

ゴリゴリ走り、こっちでのんびり気分転換出来るかなぁ。。。

どうしてもロードに乗ると早く走ろうってしてしまいます。。。

納車までに1カ月くらいかかるようなので、しっかりと準備して迎えたいなと。

グローブはMTB用買った方がいいかな。。。

でわ。m(__)m

明日は朝練出来そうだ (`・ω・´)シャキーン━━━!!

意味のない絵文字ですみませんw

0 件のコメント: