2011年6月12日日曜日

今日の朝練?

今週は晴れたのでFitさん主催の朝練へ。。。

メンバーはいつもの通り店長、naka先生、自分に、練習初参加のFさん

ルートはこんな感じで行ってきました。






スタートして、姫街道⇒千両街道と快調すぎるペースで。。。

と思ったら街道沿いに困ってる自転車1台。

どうもチェーンが絡んでるっぽい。。。

タイヤを外した拍子にディレーラーが1周回って反対になったっ感じ。

店長が技で修理して再スタート。。。

千両街道終点でAve32km/h位。かなり早い。。。

ルートラボだと大した事ないけどみた感じよりもアップダウンが激しかったりw

で、本宮山入口まで流して、本宮山登頂。。。体重増加のせいかかなりきつい。。。

25分は軽くかかったなぁ。。。

ここでnaka先生が離脱。。。自分が登ってる途中で下って帰って行った。。。遅いぞ自分w

其の後、山頂付近まで登って、田原坂⇒鳥川⇒萩坂下りでお店に帰着。

鳥川を下るとき、Fさんがなかなか下りてこないので、再度登って (^_^;)

様子を確認。。。パンク修理中でした。落車じゃなくて良かった。。。

ここでこれが活躍w


あっという間に空気が入ってすっげー楽w数秒で適正に近い空気圧まで入る。。。

携帯ポンプだと死んだんだろうなぁ。。。

もってて良かった。。。あ、新しいボンベ買うの忘れてたw

今週はちょっとトラブルありでしたがしっかり追い込めたし、いい練習でした。

でわ。m(__)m

走行記録

タイム:02:42:46 距離:71.47 km 高度上昇値: 1,136 m

平均スピード: 26.3 km/h Max:66.4 km/h

平均心拍: 158 bpm 最高心拍: 189 bpm

平均ケイデンス: 76 rpm 最高ケイデンス: 130 rpm

0 件のコメント: