2010年7月5日月曜日

自転車ポジションだし

先週土曜日に、注文しておいた自転車の仮組みが終わったので

ポジションだしに来てほしい。と連絡があったので行ってきました。

雨だったので、車で。

ちなみに今回頼んだのはこれです。

rd550

MBK RD550

サイズはXXSです。

実物を見ると、試乗車でSサイズが近くにあるもので、ほんとに小さいサイズだなと。

・・・。

ポジションだしはすんなり終わり、特別に入れてもらったディズナのハンドルも

良い感じでした。

少しわがまま目にさせてもらいましたが、快く応じてもらえました。

店長さんありがとうございます。

今週末には本組も終了して、手元に来る予定です。あっ、お金準備しないと・・・。

フルカーボンのフレームは初めてなので今から楽しみです。

今の自転車は、パーツ入れ替えて少しずつ変えようかなと。

今日はこの辺で。では、失礼します。m(__)m

0 件のコメント: