2016年12月31日土曜日

2016年まとめ~

こんにちわ。
大晦日、忘れないうちに今年のまとめを。。。


とまぁ、ひたすら走った記録ですが。

回数 143回 距離 1835.48km 時間 176時間02分32秒

でした。
2015年よりも600km弱多く走っとります。
いや、良く増やしたもので (^_^;)

今年の出来事
フルマラソンPBを更新 \(^o^)/
  3時間52分34秒 → 3時間39分20秒 (手元ガーミン計測)
初の月間300km越え
  8月 337km

あとは。。。。。
8月からベース抱えてロックセッションに毎月参加してるくらいですか(^_^;)



と、こんな感じでぼちぼち走れました。

今年は自転車に区切りつけてランニングに専念することにしました。
手持ちの機材は気前のいい皆さんに使っていただけると思っております。

自転車を再開するときはよろしくお願いします。

来年の抱負は明日にまわす~(笑)

でわ。

今年もたまにしか更新しないブログでしたがありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。  

m(__)m

0 件のコメント: