2014年5月11日日曜日

湾スカ。。。一足お先に

こんばんわ。

今日もいいお天気でしたね。

ジテツウ準備も整ってきてはいますが、明日明後日は雨予報とか。

まぁ、焦ってないので、ぼちぼちスタート切りますか。

で、本日はタイトルの通り湾スカへ。

image

えっと。。そんな感じですw

Fitさんの朝練で、湾スカとアナウンスがされましたが。。。

独りで行ってきましたw

早めに帰宅したかったからだけなのです。

ということで、湾スカは、いつもの通りでした。

きついっちゃぁきついw

ゆっくり走れば、なんてことないんですけどね。。。(;・∀・)

特に何も起きなかったので。。。今日はこれだけw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:56.26 km タイム:2:19:04 経過時間:2:35:26

平均スピード:24.3 km/h 最高スピード:54.5 km/h

平均心拍:145 bpm 最高心拍:176 bpm

平均バイクケイデンス:73 rpm 最高バイクケイデンス:120 rpm

高度上昇量:727 m カロリー:914 C

平均気温:20.5 °C

独りで走って、考え事して。。。これが今は必要みたいです。

暫くおひとりさまが多いと思いますが、多めに見てやってください

0 件のコメント: