2014年4月19日土曜日

茶臼山~2014年1回目

こんばんは~♪

今日は、朝の天気はいまひとつでしたが。日中は暑いくらいの

良い行楽日和でしたね。

自転車海苔には少し気温が高かったかもしれませんけど (^_^;)

と、そんな日に走ったルートはこちら。

image

普通に151から茶臼山高原に至るルートですね。

最近、この写真でどこまでわかるか気になりますw


と、普通に7時少し前に出発。。。

だらだらと名後まで。

補給は

DSC_0257

とフランクで。

DSC_0261

池場の上、東栄町は八重桜とか満開でした。

其の後。。。道の駅は遠いですね。

いつものように、きついところをきついなりにクリアして。。。

 

DSC_0263

ようやく到着。

DSC_0262

適当に補給して。。

DSC_0265

メインディッシュ入口w

今日はさすがに駄目駄目でした。。。30分かかってしまった。。

それでもなんとかやっつけて、

DSC_0266

証拠写真。。。いつもと逆アングルかなw

この時、気温は9℃でした。。。(-Д-)サムイネェ

冷えてくるので、早々に退散し、一気に設楽まで。。で、昼ごはん

DSC_0267

糖質だらけw

この後は、257-151-21を経由して休憩なしで自宅着。。。

ということで、2014年1回目のお山でした。

でわ。m(__)m

走行記録

距離:158.46 km タイム:5:56:36 経過時間:7:43:40

平均スピード:26.7 km/h 最高スピード:61.4 km/h

高度上昇値:2,242 m

平均心拍:160 bpm 最高心拍:182 bpm

平均バイクケイデンス:79 rpm 最高バイクケイデンス:123 rpm

カロリー:2,943 C 平均気温:20.1 °C

0 件のコメント: