2014年4月13日日曜日

峠4個はそれなりに

こんばんわ~。

今日は一日曇り空でしたが、寒くもなく良い自転車日和でした♪

さて、疲れてるので手短にw

まずルート。

image

この後は時系列で写真をペタリ。

まず1つ目は本坂峠(旧道)

DSC_0251

下って、左折して7-11で

DSC_0252

この先当分補給ポイントなしなので。。。後、フランクも合わせてw

二つ目は風越峠。

DSC_0253

目印無しでさみしいですな。

3つ目は陣座峠。

DSC_0254

ここも目印無し。。。

この辺でへろへろしてます。

で、4つ目の福津峠は写真忘れ。

ルート忘れてまして、通過してしまいました。

で、新城市内を流して帰宅。

DSC_0255DSC_0256

それなりには登れたようです。

本日の収穫。。。ホイールが軽いっていいですねw

今日は、Racing0を使用。走り切れる気がしなかったので  (^_^;)

でわ。m(__)m

走行記録

距離:73.33 km タイム:3:03:28 経過時間:3:43:05

平均スピード:24.0 km/h 最高スピード:54.9 km/h

平均心拍:148 bpm 最高心拍:172 bpm

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:113 rpm

高度上昇値:1,119 m

カロリー:1,347 C 平均気温:16.6 °C

クランクをコンパクトにするかなぁ。。。

0 件のコメント: