2014年4月27日日曜日

ふらっとロングライド 220km (;・∀・)

こんばんは~。

昨日は金曜日の夜に飲み過ぎてgdgd。。。

美味しい料理と美味しいお酒と・・。楽しい時間だったから良しとしますw

ということで、本日はふらっと思い付きで走ってきましたw

image

まぁ、ばれてるでしょけど、思い付きで走る距離でもないですねw

疲れきってるので、簡単に~

DSC_0272

本坂旧道を登り、が~っと下って。。。早速休憩。

DSC_0273

エクレア~ みかん味w

結構おいしかったですよ。静岡限定。

DSC_0275

で、そこから40kmほど走って。。。なんとなく、コロッケサンド。

三島コロッケなので、静岡限定かな。

更に走って~。。。緩い向かい風ですけど。。。(;・∀・)

DSC_0276

到着♪

DSC_0277

うみ~ ♪ 指写ってたw

今日は潮干狩りの人が多かったですね。

其のまま、コンビニで軽く食べて折り返し。

DSC_0279DSC_0280

折り返し地点で、Ave28.7km/h

40kmほど走ったら、ボトルが空になったので、ボトル補給と。

DSC_0281

赤牛チャージ。 この時点でまだ袋井だったはず。

で、一気に三ケ日まで。。。さすがに集中が切れるし、お腹減るし・・・(^_^;)

DSC_0282

モンスターチャージ。他に、おにぎり、シュークリーム、フランクもw

疲れた脚に鞭打って、なんとか心拍上げつつ、宇利峠攻略。

DSC_0284

漸く愛知県。

で、変なスイッチが入って、追い風もあり爆走開始w

新城抜けて、県道21抜けて帰宅。

DSC_0285DSC_0286

疲れ切りました。。。が、結構良いAveで走り終われました。

しかし、いきなりこんな距離走るものではないですねw

でわ。m(__)m

走行記録

距離:228.43 km タイム:7:57:14 経過時間:10:08:54

平均スピード:28.7 km/h 最高スピード:57.7 km/h

平均心拍:159 bpm 最高心拍:182 bpm

平均バイクケイデンス:87 rpm 最高バイクケイデンス:121 rpm

高度上昇量:1,109 m

カロリー:3,822 C 平均気温:24.7 °C

10時間はきれませんでした。。。

0 件のコメント: