2013年1月20日日曜日

御津浜練 3回目

こんにちは。

今日は風が強いですねぇ。。。

こんな日はおとなしくしてるのが一番かもですが。

ということで、タイトル通り御津浜練に行ってまいりました。

image

チャートはこんな感じです。

結構追い込めてますね。。。

image

心拍だけ抜きだすとこんな様子。御津浜で周回しているのが

真中あたりなのですが、Zone4~5で走ってますね・・・(^_^;)

image

速度はこんな様子。。。こんなに出てたっけ ( ・ω・)

って感じです。

今日は現地解散だったので、帰りに少し弘法山公園の坂を上って

御油のおふくさん、さらに八幡のとらやさんでイチゴ大福買って、帰宅です。

たまには甘いもので緩めないとwww

でわ。m(__)m

走行記録

距離:52.88 km タイム:2:04:24

平均スピード:25.5 km/h 最高速:50.0 km/h

平均心拍:146 bpm 最高心拍:186 bpm 190bpmまでは上げられなかったようです。

平均バイクケイデンス:75 rpm 最高バイクケイデンス:142 rpm

高度上昇値:380 m

カロリー:866 C 平均気温:9.3 °C

0 件のコメント: